狩をサポートする頼もしい仲間!


狩をサポートする頼もしい仲間

オトモアイルー
シングルプレイでは、オトモアイルー2匹がハンターの狩をサポートする。
狩にオトモを連れていく場合、必ず連れていくことになるのが「メインオトモ」
キャラメイクによって誕生させる。

2匹目以降のオトモは、様々な威力をもつオトモを集めて増やす。
集めたオトモの中から1匹を選び、「サブオトモ」として出撃させる。

オトモアイルーが見せる合体技!
ネコ式突撃隊
オトモアイルーがロケットのようなものにしがみつき、モンスターに向かって突撃。
上手くヒットすればモンスターの邪魔をしてくれる。
モンスターに張り付いて、ポカポカと殴りつけるオトモアイルー。
一気にプレイヤーの攻撃チャンスが広がる。

ネコ式火竜車
リオレウスを模した手作り自走車に乗り込みモンスターに対して砲弾を放つ豪快な技!!
''
狂竜化モンスター''
ウィルスに感染したモンスターの攻撃を受けると、プレイヤーも狂竜ウィルスに感染してしまう。
''
狂竜ウィルスの危険性。''
「狂竜症」が発症したプレイヤーは、自然回復ゲージ’(ダメージを受けた時の体力ゲージの赤い部分)がなくなってしまう。
非常に危険な状態となる。

狂竜ウィルスを克服!
狂竜ウィルスに感染しても、「狂竜症」が発症する前にモンスターへの攻撃を繰り返せば、
ウィルスを克服することが可能となる。克服すると、プレイヤーはパワーアップし、
使用する武器の会心率もアップさせることができる。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証



  • 最終更新:2013-05-10 22:53:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード