最新情報

新たな武器「操虫棍」についての最新情報

新武器「操虫棍」の虫は、切り替えが可能で、育成要素であることが判明しました。
詳細は、下記URLページ内で紹介されていますので、そちらをご確認ください。

パッケージ版 & ダウンロード版を同時に配信

本作のダウンロード版を、パッケージ版の発売日(9月14日)に同時に発売することが発表されました。
ダウンロード版は、ニンテンドーeショップから入手可能で、内容はパッケージ版と同じ。
SDカードに必要な容量などは、今後決定次第報告されるということだ。

限定オトモアイルーの情報

今回公開されたオトモアイルーは、セブンイレブンの「セブンスポット」で配信されるオトモアイルー「ナナコ」です。
詳細については現時点では紹介されていません。

ダウンロードカードの販売が開始

ダウンロードカードは、カードの裏面に記載されているダウンロード番号を「ニンテンドーeショップ」で入力すると、
対象ソフトのダウンロード版と引き換えることができるというもの。
本作の発売日は9月14日ですが、ダウンロードカードは既に販売が開始しています。
引き換えは発売日からですが、発売日0時ではないことが公式サイトに記載されています。
なお、ダウンロードに必要な空き容量は1740MB(13920ブロック)です。

「モンスターハンター4G」の政策が決定

「モンスターハンター4G」が2014年秋に発売予定と発表されました。
プラットフォームはニンテンドー3DSで、価格は未定です。
また、「モンスターハンター4」のデータがほぼ引き継げるとのことです。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-02-19 11:24:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード